恋愛

ギャラリー窓2010 明日から開会。準備がととのいました。

10madokikakujyunba ほぼ準備が出来た、企画展「味真野を描く」の会場(会場番号1)

今日は小雨の中、各会場とも一斉に運搬作業やパネル設営を始め、夕方にはおおかたの準備が整いました。桜のつぼみもホンノリ色付き始め会期中には満開になるでしょう。
味真野のアートめぐり、花めぐりを楽しんで下さい。

10madokikakujyunbb
絵画を展示準備中の制作メンバー

|

ギャラリー窓2010 街角ギャラリーの酒田寝装店はここ。

09madosakatamise
 各会場でお渡しする散策マップのNo8の場所がここ酒田寝装店です。メイン会場からは少し北に振り、池田町に向かう街中の街道に面しています。ここでは山本聖月さんの書が2点展示されています。写真はガラスに映り混みがありますが、現地では勿論きれいに見えます。寝装店のショウウィンドウと書がよく似合っています。
09madosakatayamamoto
山本聖月さんの書。右側にも、もう一点あります。

|

ギャラリー窓2010 街角ギャラリーの純喫茶より道はここ。

09madoyorimitimise
 メイン会場から西へ歩いて7.8分、味真野幼稚園の信号を萱谷の方角(左折)へ入るとマップナンバー6の「純喫茶より道」があります。ここでは大谷桂子さんの楽しい陶芸の小品が、かわいく展示されています。立ち雛、ふくろう、とら、ポックリしたマグカップ、手元に置いておきたくなるような作品達です。ここで一息入れてさらに南に向かうと、水仙園ギャラリーと南越養護学校の野外展示に出会います。
09madoyorimitihina
大谷桂子さんの立ち雛(陶芸)

09madoyorimiticup
店内、飾り棚の一部

|